忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぅーーーーーーと周辺ばっかやってるから
仕事のしかたも忘れてしまうくらいになっちゃってるけど
それじゃだめなんだよなー
もうそろそろ主力にも周辺から流し込んで
主力での作成作業をやって品を作らないと
頑張ろう
しかし周辺を思いっきりいじれない理由が今まであつたんだよね
それやるとJから消されるんじゃないかと怖れているんだよね
だかにじぃーーーーーーっと我慢の子で来たんだよね
周辺でもすでにJを通り過ぎてしまったものや
Jの顔色を伺わなくても良いもので周辺を主力に連結する作業を始めたんだけど
それがだんだん効果が出てきたみたいな感じもしてきた
このまましばらくがんばってみよう
それにしても早くしてくれよJ
何やってるんだよ
全く頭に来ちゃう
といいながらもう9ヶ月もJにつき合っているんだよね
もういいかげんやんなっちゃう
PR
ったく~
お昼に焼きそばいっぱい食べるから~
午後起きていらんなくて
寝ちゃったぢゃん
焼きそば美味しいからねー
どうしても嬉しいし食べちゃうんだよねー
ラーメンも同じなんだけどさ
お昼に食べると胃がもたれて
午後眠たくて起きていられないんだよねー
しっかりキ●ベジンものんでおいたんだけどなー
やっぱりダメだった
まっ、それでこんな時間まで仕事してるんだけどさ
あ゛~今年は■ぎが悪いからなー憂鬱だー
もっと■がなきゃー
と今日になって急に焦りだしてもだめなんだけどね
巻き返さなきゃ

こういう動きがすぐに世界中に行き渡るんでしょうね
何しろ動きの激しい業界でしょうから
ラスベガス発ですか
このニュースも確かに話題としては良いのですが
ラスベガスには行ってみたいですね
一度でよいからベラジオホテルのあの噴水をこの目で見たいですね
それもベラジオホテルのスィートに泊まってね

モジラ、ブラウザテスト用ツールをリリース

 ラスベガス発--MozillaのWindow Snyder氏とMike Shaver氏は米国時間8月2日朝、ブラウザテスト用の新ツールをBlack Hatでリリースした。このツールは「Firefox」のほか、Microsoftの「Internet Explorer」、Appleの「Safari」、「Opera」などの人気ブラウザに対応している。Michael Eddington氏によるプロトコルファザーと、Jesse Ruderman氏によるJavaScriptファザーを備えている。ファジングは、多くのブラウザがエラーを起こす共通の条件をランダムにテストする手法である。

 Mozillaは発表に先立ち、「脆弱性とは何か」や「ベンダーはどうやって修正に取り組むか」について、そしてさらに重要な問題である「どのくらい素早くユーザーにパッチを届けることができるか」について話をする機会を設けた。Snyder氏は、Washington PostのBrian Krebs氏の発言を引用して、Microsoftは「IE7」より古いバージョンのブラウザに既知の脆弱性を合計284日間存在したままにしていたが、Mozillaの未パッチ期間は最長で9日間に過ぎないと述べた。

http://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20354072,00.htm

秋だからこの涼しさは当然かな
少し寒いくらいだけど
でも良い天気だったよ
明日はどうなんだろ
明日はウォーキングの予定だったから
明日晴れたらウオーキングに行きますよ
明日晴れるかな
「斧で父親の頭殴る 中3男子を殺人未遂で逮捕 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034543.html?1194421503) 
いろいろ不満なことは一杯あるんだろうけど
そこまで思いこむってのはどうしてなんだろー
でも家族でさえそんななんだったら誰を信じて生きるつもりだったんだろー

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・リンク・
忍者ブログ×[PR]