忍者ブログ
[28] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの地図サービスのマピオンで周辺の(ランドマークの?)写真が見られる様になるんだそうです
なんでも地図上で散歩とかすれば良いかもとか
某具のマップでも道路沿いにずぅーーーと写真画像が見えるようになっていますよね
米だけだったかな
まっ、マピオンや他のマップサービスもこれからどんどん変わっていくんでしょうね

投稿写真でバーチャル地図散歩

2008.06.26 【おしらせ】

マピオンユーザーのみなさん、こんにちは。

マピオン担当ディレクターの園野です。

先日から、マピオンの地図から、その場所の周辺の写真を表示できるようになりました。
こちらの写真は、写真共有サービスのZorgさん、フォトプラザさんのユーザーさんが投稿された、非常にきれいな写真たちです。
「百聞は一見にしかず」ということで、まずは僕がおすすめする、場所のご紹介です。
1)沖縄美ら海水族館
過去2回くらい行ったことあるんですが、沖縄に行ったらぜひ訪れてみてください。
写真にもある、大水槽を泳ぐ「ジンベイザメ」が圧巻!

(http://blog.mapion.co.jp/staff/2008/06/post_126.html)





PR
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・リンク・
忍者ブログ×[PR]