忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてかなー
ネコなんかい
それだけ身近な動物なんだろーねー
別に身近にいるのは良いんだよ、勝手に居てくれる分には
誰かがきちんと飼っている分には全然文句ないんだけどなー
ただ前にいた人がネコを飼っていた借家には引っ越したく無いよね
うちの庭みたいにネコの集会所になっているのもひどく迷惑だよね
池の鯉はネコの餌じゃないし
花・草木はバアサンが大事にしてるし
それに近くのネコが放し飼いでそこいら中に・・・・して回っているのはひどく迷惑だよね
って話発展しすぎか、このネタには

YouTube創業者、初めてアップしたのは「猫動画」

YouTube創業者でCTOのスティーブ・チェンさんが来日し、パートナー企業やユーザーを招いたパーティー「YouTube Mix」を開いた。チェンさんが初めてアップしたのは「猫が眠る様子を映した動画」だったという。
2007年10月26日 17時00分 更新
 スティーブ・チェンさん。「お越し下さりありがとうございます」と日本語であいさつすると、大きな歓声が上がった

 米YouTube創設者で同社CTO(最高技術責任者)のスティーブ・チェンさんが来日し、パートナー企業やユーザーを招いたイベント「YouTube Mix」が10月25日、東京・青山で開かれた。グーグル日本法人が主催し、約300人が参加。2種類の動画投稿キャンペーンも紹介し、第3者の権利を侵害しないオリジナル動画を増やしていこうという姿勢をアピールした。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/26/news071.html

PR
あぁーー、ウォーキングに行くつもりだったんだがね
何しろ明るいし
雨も降りそうじゃないし
風も無いみたいだし
・・・・・・・・・
だけど寒いんだそうだ
歩いているうちは寒くはないんだろうけど
帰ってきて風呂に入るのが寒いからまた別の日にすれば
ってことになったんだよ
何だかんだ理屈つけて出かけないなー
これじゃまずいよなー
今度の木曜は晴れていたら出かけよう
うん、そうしよう
それにしても良い天気なんだがなー
もったいない気もするがね
あっ、そうだ今日は通じがまだないんだっけ
それも問題だよなー
今日は仕事ってことにするか
SLのラッシュがあったんだが
何件だっけな70件くらいのラッシュがね
でもそのうち12件が×タイプなんだよね20%くらいってことだよね
80%が良質という正統タイプだから普段からすると御の字だけどね
普段だったら50%くらいだとは思うから
それにしても今回の×タイプは少し判断に苦しんだなー
Tからそのページまで来る間にcgiのページがある
でも当該のページはIはされている
それにUAをGにしても正常表示
でもYでそのページのBLをとると全く無し
んーーー
どういう仕組みになっているんだろ
一応データは表示は残したが
次にGがCしに来たときに消してくれることになる
それまでの間は表示されているから
向こうさんはきが気が付かないだろきっと
どうすべきか迷うのは
仕組みが判らないということと
最近は円時んかcgiでパラメータの着いたページをIする様子なんくだよね
だから今日のも戸惑ったんだよね、どうするか
まっ、しばらくあそこ観察してみても良いかな






歩きには行ったんだけどさー
今日曇りだったんだよね
天気予報では今日は雨じゃなく曇りだったし
見た感じあんまり降りそうじゃなかったから歩きに出たんだけどね
なんか久しぶりだなー、曇り
明日は天気予報は雨らしいけど
雨も久しぶりだよね
ここんとこずっと晴れてたからね
まっ、曇りや雨の日が無けりゃ無いで寂しいとか困るとかあるけど
やっぱり曇りの日や雨の日に歩きに出るのは・・・
「晴れの日にウォーキングしたい」って気持ちのが強いよね
それにしても昨日今日は12月の中旬並の寒さだとか
そう言われると12月ってこんなに暖かかったっけ?
って気になるなー
実際昨日今日というか今年は何か寒いなーとは思っていたんだけどね
12月の寒さだとは思っていなかったんだなー
ってこんな人なんだー

ヤフー井上社長に聞く:
「『健全な場』が最後に勝つ」「ケータイはPC超える」「Androidはうさん臭い」 (1/4)
「世界一のサイト」としてポータルナンバーワンの座を堅持し、業績も好調なヤフーだが、動画投稿サイトは「ニコニコ動画」に、SNSは「mixi」に遠く及ばず、モバイルのPVは「モバゲータウン」に見劣りするなど、Web2.0的と呼ばれる分野は弱い。井上社長は現状をどう見て、どこを目指そうとしているのだろうか。
2007年11月26日 13時21分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/26/news029.html

ここにヤフーの社長さんの写真がある
なんかどっかで見たことも無きにしもあらずなんだけど
憶えて無かった
ってか知らないオレの方が恥ずかしいと思わないといかんのかのぅ
まっ、内容もオレ達が言うよりは
インターネットとかその周辺の情報産業とかの方向性の予測としてはそれらしい方向性の内容なんだろうけどね
でもこの世の中、本当にどうなるか判らない
ってのが実際なんじゃないかなー
最近本当にそう思うよ






・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・リンク・
忍者ブログ×[PR]